
2011.07.31(Sun):未分類
また明日学校行かなくちゃいけないんです(´ε`;)

もう学校の課題を提出しなくちゃいけないし

読書感想文だけなんだけど結構だるいよねww

いつもしんどいから今回は早めに終わらせてたんだけど

夏休みに学校行くこと自体がちょっとしんどいです(´Д⊂ヽ

そして明日何するかもわからず学校へ行って帰ってきたらまた

3日後学校へ・・・この暑い中登校させやがってぇぇ!殺す気なのかもしれませんね・・

正直ブログネタがないのでこんな愚痴しか言ってないのですが

夏休みなら全てを休みにしてくださいお願いします

おわり。
