
2011.09.27(Tue):未分類
SAの固定メンバーは今週忙しい人が多くて少し活動が少なめ?かもしれません

ちなみに自分も今週だけは珍しく忙しい・・

だから固定でCWをするまで野良とかしていってAIM調整していこうかなって

思ってます(´・ω・`)


あ、そういえば昨日寝ちゃっててブログに書いてなかったんだけど

月曜日学校にいったら友達からアニメイトに行ってきたからって

俺の大好きな沙耶の手帖を貰っちゃいましたー (∀`*ゞ)

うれしくて学校で叫びそうになったけど名前で叫んじゃうと色々とやばいことになるので

やめておきましたよ・・

ちょっと撮るの下手ってことはわかってますが撮りました画像貼ります

fdafjiasjfia.jpg



