
2012.04.08(Sun):未分類
何か月ぶりの更新だろう・・
SAの大会で2次リーグ1日目終わってめっちゃ疲れてる状態!w

2日連続で同じマップらしい・・(; ・`д・´)

2012y04m08d_005937313.jpg

2012y04m08d_005953121.jpg

色々と応援してくれた人ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ
こんな無名の俺にまでチャットとばしてくれて結構うれしかったw

あと、なんか注目プレイヤーに載っててびっくりした( ゚д゚ )
急いでSSとった!w
cfe458292445d3ba62be9c6610e95315.png

なんか画像でかいな・・

たぶんこの注目プレイヤーに載る理由は経験値のためた量だと思いますw
その前の日に8万くらい経験値ためて順位50人くらい抜きました!
TOP記事のSSです( ー`дー´)



今日の大会前半戦だけかな?たぶん後半戦もどこかに上がってると思うけど仕事早すぎですねw
終わって10分後くらいにはもうあがっててびっくりしました!(; ・`д・´)

自分のプレイ動画とかも上げたいんだけど最近全くとってないのであげれません(´Д⊂ヽ

また更新します!!w


