
2011.08.16(Tue):未分類
TERAは諦めようと思ってたけど本当にゲーム自体は面白くて

OSとグラボ買い換えようかと思ってます。まだ予定だけど(´・ω・`)

買い換えたらどれくらいTERAがやりやすくなるんだろうか

これを聞いて嘘と思うかもしれないが本当のことをいいます

今日の夢、OSとグラボ買い換える夢だった・・

めちゃくちゃテンション上がって「よっしゃー!!!」って感じだったのに

その後の世界は夢じゃなかった・・一生起きなければ夢の中でTERAが

楽しめてたかもしれないのに!!('A`)

今日の夢は結構精神的にきつかったな

おわり

TrackBackURL
→http://sabao10.blog.fc2.com/tb.php/59-33fc182d
Secret

