
2011.08.22(Mon):未分類
昼から夕方にかけて少しTERAやってたんだけど

OSを変えてからといい本当に落ちなくなった(`・ω・´)

やっぱり32bitより64bitなんですね~最初変えたとき

ネットつながらなくて死ぬかと思ったけどつながってよかった

これはこの前も言ったっけかな

あとグラボも買ったんですが残念なことに電源買い換えないと

使えませんでしたw

GTX持ってるのに使えない・・もう目の前にあるのに使えない・・

くやしい!なんとしてでも電源買ってきます

TERAのために電源買い換えるってこともあるけど

一番は11月発売だったか、デッドアイランドっていう

ゲームがほんっっとうにしてみたい!(グロ注意)

どこでムービー見たのか忘れちゃったけど楽しそうだったわー

おわり






TrackBackURL
→http://sabao10.blog.fc2.com/tb.php/63-7bb677e3
Secret

