
2011.06.23(Thu):未分類
今日のCWはあまり動画とか撮ってなかったんですが

まぁまぁでしたわー(´・ω・`)

今日は少しCW中にBenikureさんに結構やばいことが起きて本当に心配してます

そこでCWは中止し、みんな彼のことを心配してた・・大丈夫かな

10秒くらい時が止まった気がしました(割とマジです)

無事何事もなかったかのように戻ってくれることを祈ってます
-----------------------------------
「指令」
今日指令受けて適当に終わらせてたらフレンドから指令手伝ってほしいと言われて

手伝ってたら無事フレンドの指令終わったんですけどその後にめっちゃいいことあった!w

2011y06m23d_0117261264.jpg


指令手伝っただけでここまでしてくれなくてもよかったのに><;

でも、こういうの期待してない時に貰うと嬉しいですねー v(´∀`*v)ピース

大事に使わせてもらいます(・v・*)


TrackBackURL
→http://sabao10.blog.fc2.com/tb.php/7-540c03c1
Secret

