
2011.09.24(Sat):未分類
暑い!!絶対に俺の部屋はおかしいですよ

そして部屋の扉を開けると寒い・・・

自分の部屋の温度が30℃以上あるのに部屋の外は25℃くらい

PCの熱でここまでかわるとは本当おどろきだ・・

冬になるとちょっとした暖房になってくれるんだけど冬以外は・・



ちょっと・・・・・・




まぁそんなことはおいておくとして

SAで今回はじめての固定でCWしてました!

もうみんな強いですね・・自分はまったくあたらない

動画あげるとか言ってたのに今日はあげれないです・・

自分が今入ってるところはおそらくそこまでガチじゃないと思いますが

やっぱりやるからには勝ちにいきたいですね!

固定のSSとかとってなかったんで明日にでも撮って

貼りますよおぉ


ではでは今日はこのくらいで更新終わります


おわり~~

TrackBackURL
→http://sabao10.blog.fc2.com/tb.php/77-511e8942
Secret

