
2011.12.25(Sun):未分類
更新更新!

もうネタないからWHのやつ晒す
2011y12m25d_184230573.jpg

こいつラダー3rdでやりあったけどやばいwww

TでテロいってL字いけないっていうねww

一人でBロンの三段ポジいるしww

わけわからんやつ

よく★になってまでチート使うわぁwまぁ功績バグで一気に上げただけだと思うけどww

運営さん頑張ってね


あと、大会オフラインいった方お疲れ様です

Kmn-Gamingが優勝してましたね

紙投げさんはやっぱり妖精だった

他のクランも頑張ってたけどiZoNeが輝いてたなぁ

個人的にはあぽさん強いと思った!( ゚д゚ )

で、一つ言いたいんだけど大会にネクソン関係者来てたけど謝罪しないの?

運営働いてないのに謝罪なしって自覚ないんでしょうか?

もうどうでもいいから早く今のSAを止めてくださいな

おわり


TrackBackURL
→http://sabao10.blog.fc2.com/tb.php/98-30773669
Secret

