
2011.12.19(Mon):未分類
二日続けてのブログ更新って久々な気がする

昨日からまた動画撮りだして昨日のブログ更新終わってからも

またcwを3,4戦したのでその中での没フラグうpします

なんかいつも動画あげてるだけで書くネタがないから

いつも文章が短い




いつものことだしまぁいいか・・・





動画~↓


2011.12.18(Sun):未分類
毎回お決まりになってきた言葉。

「久々の更新」

久々にcwで動画撮ろうっていう気になって撮ったので

今日はラダー戦の没フラグうpするー!!

今のところラダーランキングは3位のはず・・

チートクランがいなかったら実質1位のはずだけどいつぬかされるかわからない感じ

今更新してる間に抜かされてるかも・・?w

じゃ今日のどうがー



2011.12.15(Thu):未分類
最近何も更新するネタがない・・

どうしよう

SAは俺が昼寝してる間にラダーのランキングが

4位になっててびっくりした

もうみんなやりこみすぎてびびった・・

生活リズムおかしいから昼寝しなくてもいいように

これから早寝していこー!

ただそれだけの更新だ・・

おわり!!!
2011.12.04(Sun):未分類
最近動画とか撮ってなくてブログ更新もしてなかった('A`)

ってかなんか最近動画撮ろうとしたら重くなる時が多いんだよね

動画撮るのもう少し軽くしないといけないかな~

結構画質が心配( ;∀;)

あとひとつだけくさい動画残ってたから短いけどそれだけうpします

自分の声は入ってないけどクラメンの声でわかるはず!くさいです・・。








2011.11.21(Mon):未分類
CW助っ人いってたら1試合にAll Kill2回したからその動画うpします

AIM悪くても運が良かったらいける!

ほかに書くネタがないーー( ;∀;)

だれかネタください


くうぅぅ




